2013年11月23日

NBF定例会休止のお知らせとジャパネット永田開催のお知らせ

今さらのお知らせですが、この度定例会を行なっている永田橋の河川敷の私有地 NBFフィールドがこの度の護岸工事による影響によりしばらく、あるいは永久にゲームが出来なくなることになりました。

現時点でお話できることは
2014年3月いっぱいまではNBF定例会は行いません。

自分も含めてなのですがこの先NBFがどうなっていくかは主催者も含めさっぱりわかりません。もしかしたら復活するかもしれませんしこのまま終わってしまうかもしれません。

とりあえずしばらくはサバゲは出来ません、でも集まることは出来るじゃねーか!!と言うことで…
12月8日 ジャパネット永田 開催します!!!

簡単に言うとフリーマーケットです!自分も趣味の規模を縮小するため泣く泣く放出する予定です。
まだ具体的な放出品は選定してはおりませんが電動ガンを中心に、また整備出来ていないものが多いためジャンクにて格安売り切りを行う予定です。

本フリーマーケットはミリタリー系、エアガン系に限らず様々な物を出品可能であります。しかしながらナイフ等の一切の刃物類の持ち込みは原則不可となっております。また売買が法律に抵触する恐れのある物の出品、購入は当然禁止でありますので来場される方、出店される方はご注意下さい。
質問事項等有りましたらオタッカーズHP掲示板にてご質問下さい。

最後に現在の永田橋の様子です。車から撮影したものです(助手席の知人撮影)
NBF定例会休止のお知らせとジャパネット永田開催のお知らせ
車高が低くて大事なところがよく映りませんでしたm(_ _)m
見た感じはフィールド北側限界まで整地されており、NBFには影響は見られませんが今後どうなっていくのかはわかりません。今後も動きありましたら逐次お知らせしていきたいと思います。





同じカテゴリー(NBF定例会)の記事画像
ジャパネット永田詳細
6月23日NBF定例会
6月9日NBF定例会
新年撃ち始め
ジャパネット永田
1月8日NBF定例会
同じカテゴリー(NBF定例会)の記事
 ジャパネット永田詳細 (2013-12-04 22:16)
 6月23日NBF定例会 (2013-06-24 21:21)
 6月9日NBF定例会 (2013-06-15 08:44)
 新年撃ち始め (2013-01-16 20:12)
 ご来店ありがとうございました (2012-11-26 19:32)
 ジャパネット永田 (2012-11-24 16:09)

Posted by hironori  at 21:22 │Comments(0)NBF定例会

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
hironori
hironori
ヒロノリ
オタッカーズに所属。NBF定例会を中心に活動しているサバイバルゲーマーと同時にオタッカーズ携帯版HPとNBF連絡版の管理人をやってます。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ